シンジュ!北京地下鉄の乗客が駅にナイフを持ち込み、取り調べを受けた警察を脅迫

休闲 2024-10-25 08:15:24 74

北京公共交通警察の発表によると、シンジュにナイフべを6月23日、北京地下鉄駅の保安検査中に乗客が刃物を所持しているのが発見され、地下り調保安検査への協力を拒否し、鉄の警察を脅迫した。乗客を持察を報告書によると、が駅6月22日朝、ち込地下鉄6号線胡家楼駅の保安職員が、受け保安検査中に乗客がカバンの中にナイフやその他の禁止品を持ち込んでいた疑いがあることに気づき、脅迫カバンは直ちに開けられ、シンジュにナイフべを再び戻されたとのこと。北京 -保安検査の規定に従って検査を受けたが、地下り調乗客の気分が高揚し、鉄の現場に駆け付けた警察官を脅迫したため、乗客を持察をその後警察に取り締まり、が駅ナイフやその他の密輸品を押収した。彼のバッグ。現在、この人物は公務執行妨害の疑いで公共交通警察に刑事拘留されており、事件はさらに捜査されている。

問題を起こした容疑者に対処する過程で、保安検査官は保安検査規定を厳格に実施し、適時報告し、警察と協力して安全に対処したためである。その日の午後、北京公共交通機関は。警察は北京地下鉄会社と積極的に連携し、保安検査チーム全員を表彰し、「警察と企業の二重表彰」を実施し、ボーナスを支給した。

「北京鉄道交通禁止品目録」によると、地下鉄への持ち込みは規制されている刃物だけでなく、包丁、カッターナイフ、その他人身傷害を引き起こす可能性のある鋭利な鈍器も禁止されています。禁止事項です。

警察はまた、夏に地下鉄に乗車する際は、120mlを超える日焼け止めスプレー、ヘアスプレー、殺虫剤、芳香剤などの自己噴霧式圧力容器、普通のライター2本以上、爪などを持ち込まないように注意しています。 20mlを超えるポリッシュおよびポリッシュリムーバー、ヘアカラー剤、その他のアイテム。

また、「中華人民共和国反テロ法施行のための北京措置」および「北京鉄道交通運行安全規則」には、保安検査に応じない者の入場を拒否することが明記されている。保安検査を実施して駅内に強制的に侵入したり、保安検査場の秩序を乱した者は、保安検査官に呼び止められ、法に基づいて対処されるよう公安機関に通報されなければならない。

警察のリマインダー:保安検査は鉄道輸送の安全と乗客の旅行の安全を強力に保証するものです。より忍耐強く理解を示し、率先して保安検査を受け入れ、積極的に支援し、安全な旅行環境を共同で構築してください。

本文地址:http://phi.oriuye.com/news/60d399930.html
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表本站立场。
本文系作者授权发表,未经许可,不得转载。

全站热门

青陽県苗前鎮:調和のとれた美しい田園地帯を築き、農村活性化に取り組む

池州市:若者の成長を守るため「ポルノと違法行為を取り締まり、幼い子供たちを守る」

「無限のコレクション - 蘇軾の書画の芸術精神」が南京博覧会で発表されました

奉賢区の適格企業は「クラウド証明書発行」を本格的に実現

U21リーグが代表チームに人材を「送り込む」

2024年中国(義烏)国際スポーツ用品博覧会が閉幕

「山に花が咲く頃」は若者の感動、「嵐電校長」は元気で立派

中国の株式買い戻しと融資の協同組合銀行の最初のグループには100億元以上の資本が関与した

友情链接